忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

目標

でも、自分を信頼して、相手も信頼して、みんなで共に成長していくことはできます。もちろん、自分を信頼し続けることは難しいことでもあります。それを成し遂げるためには、常に少しずつ自己改革もしなければなりません。なぜなら、自分が怠けていたり、手抜きをしていたら、そのことを一番知っているのは自分です。誰かをだませても、自分をだますことなど、到底できないのです。そう思ってみると、毎日の時間の過ごし方が変わっていくと思います。自分を大切に思いながら、もう一度あなたの生き方や働き方を考えてみてくださ自分の未来には限りない、幸せへの可能性が広がってぃることを信じて。


今のあなたの目標は、何ですか?周囲の人に聞いてみると「昇進したい」「店舗の集客数を上げたい」「結婚したい」など、さまざまな答えが返ってきましたo私にとつては少し意外なことなのですが、多くの人が、「○○したい」という目標を持つようです。しかし、私は一度もこうした目標を持つたことはありません。「○○したい」という目標を持つている人というのは、それが達成されたかどうかにこだわつていますo目標を「必ず達成するべきもの」として、とにかくそこに向けて努力を続ける。だから、 一度かかげた目標は変えてはいけない。そう思ってい るのではないでしょうか。しかし私は、日標は「必ずしも達成しなくてもいい」「変えてもいい」と思っています。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R